旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
一番だまし易い人間は、すなわち、自分自身である。 byパルワー・リットン   | 今日この頃
→ more・・

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2006/03/16 00:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
さようなら私、こんにちは波乱とカタルシス | 今日この頃
ノビタの奇妙な冒険

2/8~12のこの頃

「2/8(水)」
用事があったので大学に行き、その後ゼミの先輩と会って昼食にとガストへ向かった。さらにゼミ仲間を呼んで色々話をした。その中で前から気になっていた事を山田悠介好きの友達に聞いてみた。

『「山田悠介」っておもしろい?』 
→ more・・
【2006/02/12 23:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ゼミコン・ファイナル | 今日この頃
透明の海

「1/27~28」

今年最後のゼミコンがありました。今回は3回生との合同のゼミコンで、先生+院生も参加。以下にその日の事を記してみた。略して「日記」。流行語大賞間違いなし。

*:普通に個人名さらしてますので、文句があればかかって来いやぁー!(高田延彦風)何かあれば申し付けてください。挑戦状コメントお待ちしております。
→ more・・

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2006/01/31 02:18】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
カミノシロ | 今日この頃
Impenetrable Castle

一枚の紙から、切り取らずに作った紙製の城。
写真のリンク先には、紙のに紙の階段から紙のタワー等々ありますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「10~20日この頃」

・今年最初のNPOの集会に、私的に初めて参加してきた。今回は代表の方の事務所兼自宅にて。そこには経済学(兼コンサルタント)の先生も来ていた。あれだったら就職先を斡旋してやると言っていた。内定どうしようかな?w

・朝起きてベッドを抜け出した時、膝を家具に強打した。痛かった。カウ・ロイ!カウ・ロイ!
 (カウ・ロイとはムエタイでいう膝蹴りの事ね)
→ more・・

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2006/01/22 01:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
風邪と共に去りぬ | 今日この頃
22494_w.jpg

風邪ひいてました。イエス!


「1/1~9」

1/1 超ダラダラに過ごす。だけ。

/2 咳が出始めた。

/3
小学校時代のクラスで同窓会があった。12人来ていた。一昨年は16人だったと記憶している。10年ぶりな人がちらほら居た。結構楽しかった。ところで「タイムカプセル」があったらしく、10年前の自分が10年後の自分に当てた手紙が入っていた。
→ more・・

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2006/01/11 00:19】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
今年最後この頃 | 今日この頃
最後の写真

「最期の写真」展

(この海外のサイトは趣向を凝らしていてなかなか面白いですよ。)


以下「今年最後この頃 22~30 」

/22 銀行の通帳を更新した。それは記入ではなく、それ自体を。利用している銀行が合併したので、それに合わせて更新しなければならなかったのです。しかしその話は去年の夏の話。そう、最近になってやっと更新したのです。いやはや、約一年半越しの更新でした。

/23 久しぶりに髭を剃った。飲食店でバイトに2週間程空きを入れていたので、久しぶり髭を伸ばしていたら、再び入るその日になって髭を処理してないことに気づいたのです。なので、朝にしかたなく髭を剃りました。ん?おかしな話って?
→ more・・

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2005/12/31 01:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ホイポイカプセル[動画] | 今日この頃
 ホイポイカプセル
 もちろんカプセルコーポレーション製。


以下「8~21日」の日記

・生活改善を誓った次の日に久しぶりの風邪をひいた。予定通りである。 
→ more・・

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2005/12/21 22:15】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
■ 世界最速のサイコロ ■ | 今日この頃
世界最速のサイコロ

<1粒、9,975円。そして写真の中は総額59,850円なり。>

ちなみに、世界最速のサイコロ「完全版」 はサイコロ2個で、49,875円。


以下ただの日記「12/3~7」
→ more・・

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2005/12/08 21:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
今月この頃 | 今日この頃
小泉聖剣

それでは、これもまた久しぶりにクラシナ式(?)日記でも。
つかFC2では初めてか?ま、いいや。では遡って、12日(!?)。

11/12(土)
S大学の学園祭に行った。知り合いが店を出すらしいので、行って見るとそれは「タコライス」だった。間違えた人の為に言うと、「蛸」ライスではない。タコス+ライスで、=タコライスです。つか私が間違えたんだけどね。つか蛸はきらいです。
タコライスの方はというと、白ご飯の上に味付けした(?)挽き肉、生のレタスと溶けていないピザ用チーズ(冷たい)。なのでハッキリ言って美味しくない。美味しいはずがない!
その後、団子やら焼きソバやら食べました。それとかわいい女の子(S大生)に話しかけられました。でも、メイド服+ネコ耳でした。…顔はかわいいのに目をそらしたくなりました。てかこの人に限らず、メイド服を着てる人が多かった。今や秋葉だけじゃないんだね…。

 /13(日)
東京に飛んで行きました。昼はモスバーガーで食事。今まで噂だけ聞いていた店舗・数量限定の「匠味」があったのでそれチョイス。ま、特に美味しくなかったです。

 /15(火)
携帯のメモの整理をしました。私は携帯の待ち受け画面にスケジュールを貼っており、考えた事・気に入ったフレーズ・思いついた疑問等をすぐにメモできるようにしています。後からそれを熟考したり調べたり、何もしなかったり。
この日、メモを1ヵ月分整理したところ、22時から1時の間によくメモをしているようです。以下に少しだけ抜粋してみました。
「 0:09 人間 何ジュール?」
「 2:25 エビちゃんは整形だ」
「22:11 ワンクリック詐欺から電話 からかってやった」
別にこんな変なものばかりではありませんので、一応。
→ more・・

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2005/11/28 23:11】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
電撃ネットワーク&ガガガSP LIVE! | 今日この頃
11/2(水)に学園祭前夜LIVEという事で、
『電撃ネットワーク&ガガガSP』 を観にいってきましたYO!

チケットを2週間以上前からGETして待っていました。
ちなみに4枚取得。チケット代はタダです!
当日は、スタート1時間前(18時)に私+友達3人で待ち合わせ。
友達の内1人は足の骨にヒビが入っていたが、松葉杖で登場。気合い入りまくりです。
席はBブロックのスタンディングで、割合ステージに近めでした。
(この時チケットの確認はなしでした。つまりチケットはなくても入れたようですw)
スタートまで1時間程空きがあったので、それまでは雑談雑談。

そして遂に19時、先ずは「ガガガSP」からスタート!
…と意気込んだものの、実はガガガSPのことは
「卒業」 と  CMで使われた「つなひき帝国」 ぐらいしか知らなかったり…。
ま、そこは前線で闘いながらも適当にノッていましたけどね、はい。
(えー本当はガガガSPは1時間位ありましたが、特筆する点がないので以下省略。)

次の電撃ネットワークを間近に観る為に、
Bブロックを抜けて、Aブロック最前線・前から3人目・真ん中まで移動。
よくLIVEに行った時に「あそこまで近くに行けたらなー」と思った経験ありますよね?
その理想通りにステージに大接近できました。ゲルマン民族もビックリ。
(…おかげで大変な目に会いましたけどね。それは後ほど。)

そして音楽と共に、「電撃ネットワーク」登場!
オープニングはドラム缶演奏。
お決まりのドライアイスを口に含んで鼻からケムリを出すネタから始まり、
牛乳を目から出す「ミルクマン」や、蠍を口に入れて「1・2・3・フォー!(HG)」を。
凄い勢いの火花の中でタバコを点けたり(本人の顔に火花が飛びまくり)、
爆竹を忍ばせたパンツ(ちなみにパンパースです)や、
ステージに観客を1人(女の子)呼んで、布団用の真空パックにギュウゾウと共に入り、
空気を抜く!とか。(そのままの状態で、その子用に記念撮影をされてました。)

↓ロケット花火を口にくわえるっていうのも。(ブレ過ぎましたw)
電撃ネットワーク ロケット花火
→ more・・

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2005/11/03 19:12】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top | Next
みんなのプロフィールSP