旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
箱の底にMarilynManson | 今日の音楽
Marilyn Manson 元気がない時は音楽を聴けば意外に回復する気がします。

 勢い任せで一時的だけど。

 Marilyn Manson なんかを聞けば、これはもう全快。(ウソ

 それではではでは。


★ Marilyn Manson PV+LV


私的BEST
The Beautiful People   ■This is the new shit  ■mOBSCENE
おまけ
■ MarilynManson (Wikipedia) 


(昔はこんなのうるさいだけと思ってたんだけどねー。うむ。)
→ more・・

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2006/03/18 13:34】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
このきなんのききになるき | 今日の音楽
ジャムおじさん、ぼく辞めようかと思うんだ。    湯浅卓

やる気や元気がない時は音を聴けばこんな風になれるだろうか、いや、なれない、
つーか、なりたくない。反語法万歳。

なんかこう色んな意味で勢いに負けた気がする歌
★ すごいよ!!マサルさん / PENICILLIN 「ロマンス」

脳内麻痺・思考停止に陥りそうな気がする音楽(アニメは関係ない)
★ Technologic / Daft Pank + 基本の歌詞

旅に行きたくなる気がするCM
★ ヒューレット・パッカード社

見学したい気がする講義
★ LECTURE MUSICAL

おまけ
経済学の先生に顔が似ている気がする若かりし頃の内田裕也
■ 内田裕也の政見放送(かなり観なくていいよ。)


(「Technologic」ってカラオケにないんですよねー。あったら絶対歌うのにw)
→ more・・

テーマ=音楽のある生活 - ジャンル=音楽

【2006/02/04 23:31】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
砂漠のバイオリン弾き | 今日の音楽
 ダース・モール
考えるわけです、彼はダース・モールなのではないのかと
想うわけです、何故、辺境の地でバイオリンを弾いているのかと
勘繰るわけです、Gacktはどうやって彼を丸め込んだのかと


Gackt - Mizerable 
 Gackt
 「Mizerable」


 参照 イメージ1 ・ 


 

(にしてもバイオリンの音がかっこいいな♪) 

テーマ=音楽のある生活 - ジャンル=音楽

【2006/01/06 23:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
Love&Merry Christmas | 今日の音楽
Love

Gackt ・浜崎あゆみ の
■ いつかのメリークリスマス [動画]



(紹介しときながら何だが、B'zのほうが10倍いいな。Love&B'z! ) 

テーマ=音楽のある生活 - ジャンル=音楽

【2005/12/25 13:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
GREEN DAY! byチョコラータ | 今日の音楽
チョコラータ
日本のアーティストに比べて海外のアーティストは心が広い。一曲全部のPVが観れたりするからね。で、トレイラー(予告編?)にまんまと触発されて、11/16に発売されたGREEN DAYの『Bullet in a Bible』 買いました。
ま、こういうのはいいとこ取りで編集してあるから実際に本編観てもパッとしなかったけど、でもトレイラーはカッコいいので以下紹介。


GREEN DAY

★ 「Bullet in a Bible」 のトレイラー
★ 「American Idiot」 のプロモ
★ 「Holiday」 のプロモ
★ 「wake me up when september ends」 のプロモ(字幕あり)

関連
LIVEのDVD+CD 『Bullet in a Bible』
アルバム 『American Idiot』
■ Amazon


ちなみに私は特にGREEN DAYのファンでもなく、つか初めてのGREEN DAYのCDが「Bullet in a Bible」だったり。そして次は「American Idiot」ときてます。かなり順番間違えてますw


(ところで、タイトルと画像の意味がわかっている人は友達になれる気がしませんか?)

テーマ=音楽のある生活 - ジャンル=音楽

【2005/12/01 20:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
自転車がパンクした今後の展開 | 今日の音楽
家を出ようとしたら、後ろタイヤの空気がナッスィング。
前回に引き続き、不運二回目。泣き面に蜂。
そして、二度ある事は三度ある。ならば次回はアナフィラキシーショックか?
今週は飛行機で東京に行く予定なのでハイジャックやテロには気をつけます。

ところで最近、そして「今更」ながら「車輪の唄」にハマっています。中毒です。
メロからサビまでの全箇所がリズム良く、歌詞もイイですねー。
自転車乗りとしてはまさに格好の餌食じゃなくて、うってつけの曲です。
あんなシチュエーションとはかけ離れた日々を送る毎日ですが…。あっ、涙。

(「後ろに乗りませんか?」と気軽に言えるよう、練習したいと思います。)

■ 車輪の唄

テーマ=音楽のある生活 - ジャンル=音楽

【2005/11/11 00:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ハトが顔面目掛けて飛んできた今日この頃。 | 今日の音楽
ウェービングして避けました。

で、音楽の形態を少し変えたいと思います。
え?いや、ハトは関係ありません。
(さすがに流しっぱなしや、コメント開く毎に鳴るのはちょっとね。)

例えるなら、フリーザ第一形態ってとこです。
例えるなら、怒りに目覚めたスーパーサイヤ人孫悟空です。
例えるなら、ヤムチャ死すって感じです。

要はBLOGでエントリーとして紹介していく形になるかと。
もしくは流す期間を3日とか。ま、普通ですね。
ではまた後程。

テーマ=思ったこと、考えたこと - ジャンル=ブログ

【2005/11/03 18:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
音注意 | 今日の音楽
nonさんのリクエスト

BUMP OF CHICKEN 「アルエ」 

(なんか聞いてて飽きないですねー。以下歌詞です。)
→ more・・

テーマ=BUMP OF CHICKEN - ジャンル=音楽

【2005/10/29 18:44】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
*音に注意 | 今日の音楽
以前から、Blogに音楽が流せたとしたらオモシロイなと考えていました。

月に1曲、好きな音楽をダウンロードできて、それを自分のBlogに流す。
有料版なら数曲ダウンロードでき、且つ特別verの曲までgetできたり。
そう、携帯で着メロ・着うたがダウンロードできてるみたいに。

しかし、そんなサービスは期待できる筈無もなく。
でも、実は個人でできたり。
なので、実験的にですが流すことにしました。
(…ええ。ま、要は「あれ」ですけどw)

結構探せば音はあるものなので、時折流したいと思います。
何か音楽(フラッシュ等)を見つけたら、もしくはリクエストがあったらメール等で教えて下さいねー。


(1回目は「天体観測」で。超微妙にバンプにハマッております。イエス。)

テーマ=きょうのできごと - ジャンル=ブログ

【2005/10/25 22:26】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top |
みんなのプロフィールSP