旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
自由の国 アメリカ | オススメ キヤスメ
 ターミネーター2

  「アメリカのイタズラ電話」 今、シュワちゃんのガチ勝負が始まった。
                    (タイミングが絶妙!)

  ちなみに、ターミネーター4が出るとか。
    駄作の「3」で懲りてないらしい。 「STOP IT!」と強く勧めたい。


以下、私的イタズラメモリアル

昔は私の家にもイタズラ電話が良くありました。
てか、無言電話。性質が悪いの何のって。
1日に何度も掛けてきたり、夜中にも掛けてきたり。
今は番号が表示されるから心配はないけど、昔はそういう機能がなくてさ。
どこのどいつだ、テメー!堂々と名乗りやがれ!みたいな気分で。

ま、名乗ったら無言電話にならないしね。やっぱやる以上プロ意識は持たないとね。
ここで名乗れば、オレの名が廃る!みたいな気概をさ。仕様がないよね。
でもホドホドにね!
(てか名乗ったらバレバレだから。通報されれば本当に廃れるしw)


スポンサーサイト

テーマ=★★おすすめ♪★★ - ジャンル=ブログ

【2005/10/13 22:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<エピソードⅠ 「シゲキ」の謎  | Top | 必須科目>>
コメント
はじめまして。新着案内を見て 来ました。
クールなサイトですね(^^♪
僕のところのサイトも始めたばかりですが、お互いに頑張りましょう。
【2005/10/22 16:49】 URL | HEROSUNG [ 編集] | top↑

============================================================

ども、ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!

…?w
【2005/10/22 21:56】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/12-f087b082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP