旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エピソードⅡ 「シゲキ」の最期 | 今日この頃
  ショッカー、夢敗れる

突然ですが私は自転車が大好きです。
しかし、それは自転車その物に対してではありません。
なので、私が所有する自転車はカッコイイ訳ではありません。
ヨーロッパ辺りの自転車のデザインとは似ても似つきません。
むしろダサいです。乗りにくいです。しかも、ベルが壊れてます。
少しの振動で勝手に「チリーン♪」と鳴りやがります、コイツ。
てか、ハッキリ言ってムカつきます。
通行の邪魔にならない歩行者にも「チリン」です。無差別です。
きっと、「よーよーそこのネェちゃん!オイラに乗らないか?」なんて言ってるに違いありません。
恥しいです。即刻捨てるべきです。
しかし、捨てるにはまだ早いと思います。勿体無いです。今、この世はエコロジーです。
別に値がはる自転車なのでと言う理由ではありません。いやホントに。

…本題に戻りますが、

自転車を漕ぐ事による「時間」が好きなのです。
皆さんは自転車で移動している最中、何をしていますか?
両手を塞がれているのですから、ほとんど何もできないと思います。
私も何もできません。
メールもできませんし、読書もできません。
トイレに行きたくてもできませんし、食事もできません。
突然柔軟体操がしたいという衝動に駆られてもできません。
ましてや、頭を洗いたいと思ってもできる筈がありません。

しかし、頭を働かす事はできます。
他の人はどうか知りませんが、私は自転車での移動を全く苦にしていません。
一時間の移動も平気です。
てか、高校3年間は通学に毎日往復2時間してました。
その時も最初の1週間で慣れました。自慢です。はい、調子に乗りました、ごめんなさい。

私は自転車での移動中、無心になるか考えるかをします。
キツイとか思ってる暇はありません。
なぜならその時は、必ず、百発百中、十中八九?、五分五分ぐらいかな…
いえいえ、その時は「絶対」に、頭が冴えてます。
この時の回転具合はかなりのモンだと自負しています。
皆さんも結構そうではないでしょうか?歩いている時でも。
これは足の裏が刺激されている為と言われます。ま、周知の事実ですが。

ではどういうメカニズムなのか。
そう、それを調べる為に「刺激」と検索したのです。
別に大人なサイトを調べる為だとか、そういうプレイのとか、そういう理由ではありません。
いやマジで。断固として。

ま、しかしですね一応検索したけど

ページがヒットしない!Σ(´Д`lll) ガビーン

THE END


(いや別にそういう18禁系のサイトの事ではなくメカニズムの方のね。)
スポンサーサイト

テーマ=どうでもいいこと。 - ジャンル=日記

【2005/10/17 19:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<FF、栄誉賞受賞 | Top | エピソードⅠ 「シゲキ」の謎 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/14-b9d4b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP