旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
*音に注意 | 今日の音楽
以前から、Blogに音楽が流せたとしたらオモシロイなと考えていました。

月に1曲、好きな音楽をダウンロードできて、それを自分のBlogに流す。
有料版なら数曲ダウンロードでき、且つ特別verの曲までgetできたり。
そう、携帯で着メロ・着うたがダウンロードできてるみたいに。

しかし、そんなサービスは期待できる筈無もなく。
でも、実は個人でできたり。
なので、実験的にですが流すことにしました。
(…ええ。ま、要は「あれ」ですけどw)

結構探せば音はあるものなので、時折流したいと思います。
何か音楽(フラッシュ等)を見つけたら、もしくはリクエストがあったらメール等で教えて下さいねー。


(1回目は「天体観測」で。超微妙にバンプにハマッております。イエス。)
スポンサーサイト

テーマ=きょうのできごと - ジャンル=ブログ

【2005/10/25 22:26】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<歩道、舗道、補導? | Top | そうだよアホだよ!>>
コメント
スゴイですね。このイントロにびびっと反応してしまいました。
初めまして☆私も天体観測がダイスキです!
ブログで聴けるなんて・・・
初めて知りました♪
図々しくリクエストしてもいいですか?
私、とくに、、、アルエが好きなんですが。
いつでもいいんで
また遊びに来ますね★
【2005/10/26 23:00】 URL | non [ 編集] | top↑

============================================================

了解しました。 (`∀´)b
近いうちにでも。

… Now Loading …

【2005/10/27 21:27】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

お初です。
曲流すのには賛成なんですけど・・・・

曲流すと著作権だかなんだか知らないけどやばくないですか?

横からどうもスイマセン。
【2005/11/03 00:01】 URL | 悠 [ 編集] | top↑

============================================================

悠さん、初めまして。
ちょうどいい時にちょうどいいコメントありがとうございます。
自分でやったのにちょっと対処を考えてましてね。
著作権は普通にやばいですけど、以外に大した事ではないかな。
問題なのは別に二点あります。
この音楽は「借り物」である点。
放って置くとたれ流しになると言う点です。
なので悠さんのコメントをキリに少し変えたいと思います。

では、また来て下さいね。
【2005/11/03 17:20】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

いろいろ大変ですよね。。
という僕も実は曲などは某音楽サイトからとったりして、メディアプレーヤーで聞いたりCDに焼いたりなどと...著作権なんて考えてない人でしたw 
そのおかげでもう新曲2つゲッツしましたww

僕の意見なんて何にもなりませんよ。
自由気ままにやればいいんですって。
では。
【2005/11/07 20:22】 URL | 悠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/16-6e348935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP