旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
音注意 | 今日の音楽
nonさんのリクエスト

BUMP OF CHICKEN 「アルエ」 

(なんか聞いてて飽きないですねー。以下歌詞です。)
白いブラウス似合う女の子 なぜいつも哀しそうなの?
窓ぎわに置いたコスモスも きれいな顔うなだれてる
青いスカート似合う女の子 自分の場所を知らないの
窓ぎわに置いたコスモスも 花びらの色を知らないの

いつか君はブランコにゆられて いたいけな目を少しふせて
哀しい顔でうつむいた 「私は独りで平気なの」

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで
哀しいときは目の前で 大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで アルエ・・・

僕の大切なアルエ 一人で見ていた夕焼け
僕もいっしょに見ていいかい? 僕もいっしょに居ていいかい?
僕の大切なアルエ 本当はとてもさみしいんだろう?
僕はいつでもそばにいる 僕がこれからそばにいる

君は人より少しだけ 無器用なだけの女の子
嬉しい時どんな風に笑えばいいか、わかんない

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
笑顔を写すスライドを準備しといて
うれしい時は目の前で 両手たたいて笑ってよ
そんな寒いトコ今すぐでておいで アルエ…

She can get all
She can love all

ハートに巻いた包帯も もうすぐ全部ほどけるよ
怖がらないで素顔を見せてごらんよ
嬉しい時に笑えたら 悲しい時に泣けたら
そんな寒いとこ今すぐ出てこっちにおいで

ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろう
青空の下でゆれていてすごくきれいさ
ブリッジでとったスライドは 君が生きてるって証拠さ
暖かい日だまりの中で一緒に手をたたこう

アルエ…
スポンサーサイト

テーマ=BUMP OF CHICKEN - ジャンル=音楽

【2005/10/29 18:44】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<「こういう人」を想像していた訳ではないですよ? | Top | 歩道、舗道、補導?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/30 00:12】 | [ 編集] | top↑

============================================================

 こんにちはー。 しばです。
 わ~w「アルエ」ですね。。。
 改めて歌詞を読んでいたら
 カンチガイして憶えていたことに気付きました(爆)
 本当にファンとしてどうなんだと自分に問いただしたいデス(自爆)

 新曲「supernova」も すっごい いい曲ですよねw

 ずっとずっと聴いていたくなるような。
 とっても優しい旋律が こんがらがった思考を
 ほどいてくれたように思います。

 さっき
 今までずっと出せずにいた手紙を
 ようやくポストに入れてきました。

 私も次回リクエストしてもいいですか~。
 「夢の飼い主」をお願いします。
【2005/10/30 15:11】 URL | しば。 [ 編集] | top↑

============================================================

>…さん

どもです。ヨロシク!


>しば。さん

新曲「supernova」、歌詞付きで聴けるサイトがあったのに
一日二日ぐらいで消滅してしまいましたねーw

ところで「夢の飼い主」なんですが、雲行きが怪しい様で…。
探しておきます。
【2005/10/30 19:15】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/30 21:15】 | [ 編集] | top↑

============================================================

 こんばんは。ごめんなさい。
 「夢の飼い主」むずかしいんですね;

 無理なようならいいですよ~;
 
 >歌詞付きで聴けるサイトがあったのに
  一日二日ぐらいで消滅してしまいましたねーw
 
 あんなに早く消えるとは思っていなかったので、
 歌詞だけでも写しておけばよかったなぁと後悔です。

【2005/10/31 18:56】 URL | しば。 [ 編集] | top↑

============================================================

「夢の飼い主」はどうやらないようです。すみません!
【2005/11/02 16:28】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/19-9a24e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP