旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
「こういう人」を想像していた訳ではないですよ? | イベント
YAMAHA FLAIL!

トラックバックテーマ「子どもの頃、将来何になりたかった?」

ずばり「博士」ですね。

これは小学校3年生位までかな。
機械とかロボットとか、そういう類の物を造りたいと思ってましたね。
火花を防ぐ鉄板(?)を目の前に掲げて、「ジジジ」と溶接みたいな。
にしても、チープだなー。自ら溶接ってさw
ま、本来そういう仕事を「博士」とは呼びませんが、
多分マッドな意味での「博士」や「Dr.」に憧れていたと思います。
(だからって 「こういう人」 系を想像していた訳ではないですよ?いや、ほんとに。)

国語は大の苦手で、算数・数学とかは得意という、典型的な左脳型でしたからね。
とか言いつつ、美術も得意だったり。
とか言いつつ、大学は文系で法学部だったり。
数学の欠片もありませんね。
わかんないものです。 
スポンサーサイト

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2005/10/30 19:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<人か、マネキンか。 | Top | 音注意>>
コメント
 博士!・・・なんかカッコいーですね~w
 子供のころ、何になりたいって思っていたんだろう?って真剣に思い出してみたんですが どうしても思い出せない・・・(爆)
 たぶん花屋さんとかだったような・・・;
 理数系得意なんて羨ましいかぎりです。(理数系全滅でした;)
【2005/11/02 20:20】 URL | しば。 [ 編集] | top↑

============================================================

>理数系全滅でした;

私は国語(現代文・古典・漢文)が最悪級にダメでしたよー。
そのダメさではどんな人にも負けない自身がありましたから!
(ホントにダメじゃんw)
【2005/11/03 17:33】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/20-0aa58f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP