旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
電撃ネットワーク&ガガガSP LIVE! | 今日この頃
11/2(水)に学園祭前夜LIVEという事で、
『電撃ネットワーク&ガガガSP』 を観にいってきましたYO!

チケットを2週間以上前からGETして待っていました。
ちなみに4枚取得。チケット代はタダです!
当日は、スタート1時間前(18時)に私+友達3人で待ち合わせ。
友達の内1人は足の骨にヒビが入っていたが、松葉杖で登場。気合い入りまくりです。
席はBブロックのスタンディングで、割合ステージに近めでした。
(この時チケットの確認はなしでした。つまりチケットはなくても入れたようですw)
スタートまで1時間程空きがあったので、それまでは雑談雑談。

そして遂に19時、先ずは「ガガガSP」からスタート!
…と意気込んだものの、実はガガガSPのことは
「卒業」 と  CMで使われた「つなひき帝国」 ぐらいしか知らなかったり…。
ま、そこは前線で闘いながらも適当にノッていましたけどね、はい。
(えー本当はガガガSPは1時間位ありましたが、特筆する点がないので以下省略。)

次の電撃ネットワークを間近に観る為に、
Bブロックを抜けて、Aブロック最前線・前から3人目・真ん中まで移動。
よくLIVEに行った時に「あそこまで近くに行けたらなー」と思った経験ありますよね?
その理想通りにステージに大接近できました。ゲルマン民族もビックリ。
(…おかげで大変な目に会いましたけどね。それは後ほど。)

そして音楽と共に、「電撃ネットワーク」登場!
オープニングはドラム缶演奏。
お決まりのドライアイスを口に含んで鼻からケムリを出すネタから始まり、
牛乳を目から出す「ミルクマン」や、蠍を口に入れて「1・2・3・フォー!(HG)」を。
凄い勢いの火花の中でタバコを点けたり(本人の顔に火花が飛びまくり)、
爆竹を忍ばせたパンツ(ちなみにパンパースです)や、
ステージに観客を1人(女の子)呼んで、布団用の真空パックにギュウゾウと共に入り、
空気を抜く!とか。(そのままの状態で、その子用に記念撮影をされてました。)

↓ロケット花火を口にくわえるっていうのも。(ブレ過ぎましたw)
電撃ネットワーク ロケット花火
特に印象に残ったのは、
南部虎弾が木のハンマーを持って、台の上に置かれた「嫌いな物」を打ち砕くヤツ。
何故「それが」なのかは、「目の前」にいたから。避けようもない距離だったからね。
先ずは、リンゴが飛び散る飛び散る。
(嫌いな理由はそのままで食べた時に「歯茎が痛いから」らしい。わかる。)
次に、タマネギが飛び散る飛び散る。
(理由は服に付くと臭いからとか。なら飛ばすな!クサイ!)
そして最後には「ハイター」が飛び散るとび…って、
え?ホントですか?
あれ?なんかマジっぽいんですけど?
いやいや、どうせ空振りするんでしょ?
臆病だなーって言われてもねー、南部さん。
等と考えていたら、
あっさりと全力で「希望」と「ハイター」を叩き潰しやがりましたよ、南部さん。
…顔面&服にかかったぜ、このヤロー!ヌルヌルする!
(理由は服に付くとイヤだとか何とか。)
ちなみに私見では本物ではないと思います。当たり前か。

そんなこんなで20時45分にLIVE終了…ところがドッコイ!

21時の番組「お笑いLIVE10!」にゲスト出演のライブドア堀江貴文が、
電撃ネットワークを8位に選出しており、
TVで生放送されるとかで、LIVEはそのまま続行!
ま、3分程度なのでネタはぼちぼちでしたけど。

その後は友達と適当に話でもして解散。
久々に喉がガラガラになった日でした。

――――――――――――――― 
ガガガSP
電撃ネットワーク
  南部虎弾HP  三五十五HP 三五十五FC2
  ギュウゾウHP ギュウゾウFC2
  ■ダンナ小柳 … 一人だけ何もなかったり…。
 Wikipedia
スポンサーサイト

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2005/11/03 19:12】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<「ごっつええ感じ」×10 +α | Top | ハトが顔面目掛けて飛んできた今日この頃。>>
コメント
おひさー
私がジュンクで立ち読みしてた頃にそんな楽しそうなことをやってたなんて!!!こちとら朝から天神でお勉強でいヽ(`Д´)ノ
しかし、電撃ネットワークがこんな集団だったとは。芸人!?
【2005/11/03 23:37】 URL | まり [ 編集] | top↑

============================================================

久いねー。
せっかく来たのにジュンクで立ち読みかよー。
誘えば良かったなー。

>芸人!?
電撃は芸人よりパフォーマンス集団だねー。
結構有名だよ。海外でもやってるし。

ま、今度来たときは遊ぼうぞ!ヽ(゜∀゜)ノ
【2005/11/04 21:54】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

そうだったんだねー。電撃ネットワーク名前しかしらんかったわ。
うんまた遊ぼうねー(・∀・)サザンとかアジカンとか勉強とかでまた福岡来まっせ!
【2005/11/05 00:52】 URL | まり [ 編集] | top↑

============================================================

おー、何気にあっさりと県名晒してますやんΣ(´Д`lll)
ま、いいや。
これもついでだ、皆さんにちょっと言ってみたい。

福岡人は「~ばい」等の語尾は、まず使いません。

田舎でもない限りね。
【2005/11/05 23:49】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/24-29c9e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP