旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ライフカード&ホットペッパーCM集 | オススメ キヤスメ
最上美女丸
 役柄のせいなのか、はたまた本人の気質のせいなのか、
 変な役・演技がやたら上手いと思われるオダギリジョー。
 とくに「あずみ」での最上美女丸(←)の狂喜乱舞ぶりはオモシロかった。
 「HIJIKI」での佐々木蔵之助の演技ぐらい見物です。
 
ライフカードのCM 「カードの切り方が人生だ」 もなかなかで。
そのオダギリの後釜(?)に選ばれたのが劇団ひとりなわけで。

■「フィッシング詐欺に気をつけて!」篇

(微妙かな。劇団ひとりならもっと上手くやれたのでは?)

――――――――――――――――――

ホットペッパーCM劇場 続いて、リクルートのホットペッパーのCM。
 ホットペッパーは全く使わないんですけど、CMは好きです。
 さすがリクルートと言うか普通の企業と違ってセンスがありますね。
 最近の企業はセンスのないCMばかり流すからなー。
 観る方もたまったもんじゃないw

★ ホットペッパーCM劇場

(ハズレがないですね。「喜んで」のバカさ加減とか良いです。) 
スポンサーサイト

テーマ=おすすめ - ジャンル=ブログ

【2005/11/17 00:21】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<細菌の事情 | Top | オリジナルの「雪の華」>>
コメント
こんばんわ~~(^.^)
先日はコメントありがとうございました~☆

ライフガードのCMめっさ面白かったです!!
あと雪の華素敵でしたぁ☆
グッジョブnobuさん!!(笑)

まんが読み放題サイトも素晴らしいです!
しりあがり寿とか漫☆画太郎とか読みたかった漫画がぎっしりで大興奮でしたw
神ですw

またいいサイトありましたらチィエキラってくださいませ~~w

それでゎまた☆(^.^)
【2005/11/17 23:59】 URL | miya [ 編集] | top↑

============================================================

「雪の華」とかのコメントまでありがとうございますw

ちょくちょく寄らせてもらいますんで、miyaさんこれからもよろしくです。
【2005/11/19 01:34】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/32-fdd5e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP