旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
GREEN DAY! byチョコラータ | 今日の音楽
チョコラータ
日本のアーティストに比べて海外のアーティストは心が広い。一曲全部のPVが観れたりするからね。で、トレイラー(予告編?)にまんまと触発されて、11/16に発売されたGREEN DAYの『Bullet in a Bible』 買いました。
ま、こういうのはいいとこ取りで編集してあるから実際に本編観てもパッとしなかったけど、でもトレイラーはカッコいいので以下紹介。


GREEN DAY

★ 「Bullet in a Bible」 のトレイラー
★ 「American Idiot」 のプロモ
★ 「Holiday」 のプロモ
★ 「wake me up when september ends」 のプロモ(字幕あり)

関連
LIVEのDVD+CD 『Bullet in a Bible』
アルバム 『American Idiot』
■ Amazon


ちなみに私は特にGREEN DAYのファンでもなく、つか初めてのGREEN DAYのCDが「Bullet in a Bible」だったり。そして次は「American Idiot」ときてます。かなり順番間違えてますw


(ところで、タイトルと画像の意味がわかっている人は友達になれる気がしませんか?)

テーマ=音楽のある生活 - ジャンル=音楽

【2005/12/01 20:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ルーヴル美術館へ行こう! | Top | 真性・マッチ売りの少女>>
コメント
Green dayいいっすね。メロコア系いいですもんね。俺はビリー(VO、Gt)のヘアースタイルが好きですw後は曲に歌詞がノッてるとことか・・・韻をうまく踏んでるし。ビリーは奇才ですね。
【2005/12/02 20:04】 URL | ジュム [ 編集] | top↑

============================================================

だな。

しかしなー、GREENDAYで「American Idiot」以上のアルバムってなさそうだなー。
【2005/12/04 00:46】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/37-6454f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP