旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
■ 世界最速のサイコロ ■ | 今日この頃
世界最速のサイコロ

<1粒、9,975円。そして写真の中は総額59,850円なり。>

ちなみに、世界最速のサイコロ「完全版」 はサイコロ2個で、49,875円。


以下ただの日記「12/3~7」
・映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観に行きました。
これはまた別の機会に書きます。

・伊達と酔狂で傍観と後学に、ゼミの後輩の「対抗ゼミ」という討論にOB&傍観者として参加。迎え撃つ相手は同志社大学。いやはや、同志社ゆえか京都人ゆえか、攻める攻める責める。ま、多少強弁混じりですが。対してこちらは、議論の8割が防戦一方。露と消えなかっただけでも良しとするか、悔しむか、そこが彼等の再び試されるところかな?

・これも伊達と酔狂で、「鳥肌実」のLIVEに。
ヴィレッジバンガードに行く人は知っていると思うけど、奇人変人狂喜乱舞でシニカルブラックな印象の鳥肌実。
しかし実物は、はっきり言って普通の芸人でした。頭の回転が速く、想像力の豊かな奇人(例えるなら爆笑問題の太田)を期待していたので、失望しました。しかも普通の芸人としても、つまらない。途中で寝てしまいましたw何故皆がそんなに笑うのかが理解できなかったなー。

・久しぶりに机の整理。
半年以上も前から本などを机の上に平積みにしていたので、空きスペースがノート1冊分という教授並みの乱雑さ!と言うか机に限らず、ここ2~3ヶ月は不規則不摂生(AM9:00に起きて朝ごはん食べた後、AM11:30までまた寝るみたいなw)なので今月の目標を「生活改善」と掲げて大体的に始めました。癖とならない様、年内には直して冬休みをだらけないで過ごしたいです。


(インテリアとして欲しいなー、このサイコロ。正に酔狂だw) 
スポンサーサイト

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2005/12/08 21:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<できれば梨で。 | Top | ルーヴル美術館へ行こう!>>
コメント
合同ゼミ行ったんや~。聞くところによると久○ゼミがストップかけたそうですね。後、オシが足りんって砂田教授がおしゃっていました。ゼミは12月いっぱいじゃなくて、1月もやるそうです。来週は体調もきっちり戻してゼミに来てください。
【2005/12/10 12:25】 URL | ジュム [ 編集] | top↑

============================================================

ういー。
【2005/12/12 19:35】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/38-1986105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP