旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
お笑い二等兵  (>Д<)ゝイエスッサー | 今日この頃
20051009193220.jpg

今日はバイト先での出来事。
ファーストフード店で働いているんですが、
今日は休憩がとれないほどに忙しかった! 客来過ぎじゃ!( ゚Д゚)クワッ

ま、それはいいとして…

バイトが終った後、まだクルールームに残っている人が4人居まして、
その人達とお笑い話に花を咲かせてました。

しかし甘かった。 あれは花を咲かせるどころのレベルじゃなかった。
生命力があり過ぎて、花が食人花になってしまう位の勢いだった。
控えめに言ってもラフレシアってとこか。
マニアックな番組やらネタやらが飛び交っており、そこは正に戦場。
人並み以上に知っているつもりだったのですが、私は何とかついていくだけ。
被弾必須の修羅場。全員、ほふく前進だ! 気をつけろ!

しかも、お笑い系には一番縁がなさそうな人が一番詳しかったり。
私が2等兵なら、奴は大佐レベルでした。 その他も少佐、中佐ぐらい。
(私以外に1人だけ軍曹レベルがいたのでホッとした。)
上には上がいる! そう痛感させられた今日この頃でした。

…くだらねーw

(ちなみに、食人花は暴走の果てに、
 ■ 今度誰かの家で徹夜で「お笑い上映会」をしよう!という事になったり、
 ■ 吉本を観に行こう!だとか、
 ■ 大学祭に芸人を見に行こう!となったり。
  喰われます。)
スポンサーサイト
【2005/10/09 19:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<『あなたの好きなものについて100の質問』 | Top | 青いネズミは好きですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/4-5e77a5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP