旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ホイポイカプセル[動画] | 今日この頃
 ホイポイカプセル
 もちろんカプセルコーポレーション製。


以下「8~21日」の日記

・生活改善を誓った次の日に久しぶりの風邪をひいた。予定通りである。 
・久しぶりにヴィレッジヴァンガードに寄った。
 1人暮しを始めたら、ここのインテリアを使う予定なのは変わらない。

・久しぶりにケンタッキーで軽食。
 早々に食べ終え、1時間程居座りながら色々考えたが雲散霧消した。

・Mixiに誘われた。GREEに比べて使いにくいと感じた。

・何気に左足で片足屈伸10回以上やったら、筋肉痛に。
 左足だけだとバランスが悪いので右足も筋肉痛にしてやった。

超駄作「ローグギャラクシー」を売った。清々した。

・初のインターン。周りの方の異常なテンションに少しひいた圧倒された。

・友達に頼まれて、何かのチケットを先行予約した。
 当選した。でも友達はゲットできたらしい。いらない。ごめんなさい。

・「のどかな家で死体を発見!」な夢をみた。夢なのに結構怖い。
 グロ系は多少平気のつもりだったが、もし実際に本物の死体を見たらびびるのかな?

・高校時代の友達と忘年会をした。ご飯が不味かった。オールした。グダグダだった。

・経済の授業にゲストとして26歳の社長来た。
 バイラルマーケティング等について語ってもらった。ところで私は法学部である。

・QJを読んだ。沙村広明の「制服は脱げない」が面白かった。要チェックやー。

・トランス系?の音楽をダウンロードした。BTとかAphexとか。


(明日からは色々と忙しくなりそうだ。楽しみ!)
スポンサーサイト

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2005/12/21 22:15】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<罠と墓穴と猫だまし  | Top | 羽目を外して撃ってみよう>>
コメント
インターンのとこ何気に笑ったw
【2005/12/22 16:30】 URL | ジュム [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/49-afc5e6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP