旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
今年最後この頃 | 今日この頃
最後の写真

「最期の写真」展

(この海外のサイトは趣向を凝らしていてなかなか面白いですよ。)


以下「今年最後この頃 22~30 」

/22 銀行の通帳を更新した。それは記入ではなく、それ自体を。利用している銀行が合併したので、それに合わせて更新しなければならなかったのです。しかしその話は去年の夏の話。そう、最近になってやっと更新したのです。いやはや、約一年半越しの更新でした。

/23 久しぶりに髭を剃った。飲食店でバイトに2週間程空きを入れていたので、久しぶり髭を伸ばしていたら、再び入るその日になって髭を処理してないことに気づいたのです。なので、朝にしかたなく髭を剃りました。ん?おかしな話って?
いや、髭は抜く派なんですよ、実は。だから「剃った」のは一年以上ぶりかな。

夜には、遠方から小・中学校時代の友達が帰ってきたので、オールで忘年会をしました。久々にボーリングをしました。何故か年々下手になっています。しかし3ゲーム目で自信を取り戻しました。そして、5ゲーム目で喪失しました。おわり。

/24 前日はバイト→オールで、今日もバイト。計画性がありません。

/25 バイトで、クリスマスに「誕生日&バイト辞める」という人がいたので、ケーキの詰め合わせをプレゼントしました。
M-1を録画しました。
B'zの「LOVE&B'z」を聴きました。「calling」がかなり響きました。
…何故か色んな意味で寂しい気がしましたが、それは気のせいでしょう。ええ。

/26 バイト先のメンバーで忘年会を開きました。奴等の話題は体位とか体位とか体位とか。後は何を話したのか憶えていません。きっとお酒のせいでしょう。

/27 Aさんと話をした。結構メビウスの輪な経緯があるのだが面倒なので簡単に言うと、就活中に出会った人からその存在を知る。
→半年後、経済学の授業に、前回とは別の人が居た。
→授業中、意気投合した人が、またメンバーだった。
→「入れる?」
→「入れるよ。」
→「入る」
→代表から「27日の火曜にスタバで。」と電話。
→出会う。
とりあえず会って話をしたが、良い印象の方で、刺激も貰えた。まだ入った訳ではない?と思うが、できるよう努めたい。ま、進展があったらまた書きます。

/28 昼に、遠方の友達と遠方で遊んだ。いわゆる、四度目の忘年会だ。待ち合わせした場所への行き方をその日の朝に調べた。時すでに遅し。50分遅刻した。ごめんなさい。しかも歩き疲れたので、普通ならオールできる筈の体力が空になってダラダラ。ごめんなさい。でも楽しかったね。また遊ぼうぞ!

/29 特に何事もなくバイト。それはそれで悲しいが。

/30 同じく。そういえば指を挟んで、爪の中で内出血。



(今年ももう終わりかー。最後に独りで考え事したいなー。)
スポンサーサイト

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2005/12/31 01:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<都市伝説「ドラえもん最終話」 | Top | 十人十色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/54-f15eed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP