旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
明けましたね、結婚はいつですか? | オススメ キヤスメ
 MEAT

「あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。」らしいよ。

こういう占い系なんか好きなんですよねー。なのでやってみました。

(ところでマリリン・マンソンて、いつの間にか結婚してるんですねー。いやはや。)

以下結果。

あ、ところで明けましたねおめでとうございます。今年もよろしく!

--------------------------------------------------------------

Nobuさんの結婚適齢期は・・・21歳です 
今年が勝負です。


■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 C 46.1%
恋愛支配率 A 77.7%
恋愛臆病度 D 24%

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
宇多田ヒカル さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Dランク
恋愛に対してあまり臆病にならないタイプですね。遠慮と臆病さは違うものなので勘違いしないように気を付けてください。

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

--------------------------------------------------------------



ふー。

えーと。

うん、今年がんばる!w


(いや、残り2カ月しかないってw) 
宇多田ヒカルって所はいいなー。

マリリン・マンソン ところでマリリン・マンソンの

 ■結婚ニュース
 ■公式HP
  …
 ■素顔 

  (うぉい!何か見てはいけないものを見てしまったようなー…。)
スポンサーサイト

テーマ=新年のあいさつ - ジャンル=ブログ

【2006/01/03 10:18】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<視覚×死角×刺客 | Top | 2005年、今年の私的素敵ベスト!!>>
コメント
あけましておめでとう。

というか、21で結婚は早期は20でした・・・。

あなたの理想に最も近い芸能人は・・・ 上戸 彩 というのはなかなかうれしいものですv-237
【2006/01/03 15:44】 URL | takehiro [ 編集] | top↑

============================================================

あらお主遅生まれだったのかー。年下かよ!

私もやってみたよー。
結果はC・D・E…全部低いし!
そして理想の芸能人v-10・吉田栄作…小学生の時好きだったよ(外見が)!懐かしいー

どーでもいいことですが、ここのブログって絵文字ボーダフォンのやーんv-15親近感★


【2006/01/04 06:05】 URL | mari [ 編集] | top↑

============================================================

>takehiroさん
おめでとうございます。
上戸彩ですかー。うちのバイトではかすりもしないっすね![自主規制]
また会いましょうね!

PS:つか、あれっすね。MIXI検索してもヒットしないっすね!

>mariさん
はい、年下です。まだ21才です、へへi-176[同じく]
バーモントなあんちゃんが理想だったんですねー。んーイメージしづらいw

PS:ちなみに2月8日です。ウキャキャ!
【2006/01/04 23:59】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

鑑定やってみました・・・

成功率 F・・・予想通り

支配率 B・・・ええっ!?

臆病  D・・・まぁたしかに


             でした。

マンソンの素顔、やばいっすねー。ある人に似てると思うんですが・・・
【2006/01/07 11:55】 URL | ジュム [ 編集] | top↑

============================================================

ゼミの人でない事を願う。
【2006/01/11 00:21】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/56-ee3ff468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP