旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
2005年、今年の私的素敵ベスト!! | イベント
■音楽部門 ――――――――

邦楽 車輪の唄/BUMP OF CHICKEN (2004/12の曲ですが、今年知ったので。)
洋楽 「STARING AT THE SUN」/THE OFFSPRIG  (こちらも今年知った。)

今年になってBUMPを聞き始め、見事に車輪の唄にはまりました。GOOD!
オフスプのなんかは、洋楽へ移行するいいキッカケになった曲であります。

■画像部門 ――――――――

もうイヤ!
  20051016003536.jpg

旧ブログで使用していた画像ですねー。こっちでは使ってなかったかな?ブログの構成自体がちょっと違うから使い所が難しいんだよなー。別に忘れていた訳ではないですよ?

■言葉部門 ―――――――――

小説より
「てめぇの考えをくだらない感傷だなんて思うな、OK?」
■BUY部門 ――――――――

古着屋で買った、フランスのアーミーブーツ

レッドウィング系とか無駄に大きくて嫌なんですよね。もっとスマートなブーツが欲しかったんですが、これが案外なくて。月日をかけて探した、お気に入りの靴です。

■ハマッたこと部門 ――――――――

・水 ・逆立ち腕立

・実はジュースが大嫌いなんですよ、甘党なのに。コーラ、オレンジジュース等々。自家製のお茶もなんだかなーみたいな状態になったので、もっぱら水ばかり飲んでます、イエス!(ちなみによく聞かれるんですが、水道水は飲んでませんから。)
・逆立ち腕立は、ダンベルを使わずに、自重で肩から上腕三等筋までを鍛えられる良い感じのトレーニングです。…手首を痛めやすいですがw

■経験部門 ――――――――

・就職活動 ・バイト ・BLOG

・就活は結構色んな事が経験できた。学外の友達をつくったり、社会人の人と話したり、NPO関係の人達と出会えたり等。
・バイトでは、夏になって本格的に入り始める事ができたので、色んな人達と仲良くなれた。やっと楽しく感じれる様になった。めでたし。
・BLOGを始めた事で、ネットの本分である「居ながらにして知る」に接触できたと思う。また、アウトプットをする事で省みたり、意味付けができたりと自身にも貢献できた。

■反省部門 ――――――――

・無意識

私の基本設定として、「感」「センス」「適当」というのがあります。結構性質の悪い癖で、後半の年は最悪限にこれを発揮。ルシファーがサタンに堕ちたが如く堕落な生活を送ってしまったと思います。
トレーニングしかり、人生しかり、為すことに常に意識や意味を持つ事で、モチベーション・意識レベルを高めたいと思います。はー…。



(ま、とりあえずこれを今年の総括とします。)

テーマ=FC2トラックバックテーマ - ジャンル=ブログ

【2005/12/31 23:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<明けましたね、結婚はいつですか? | Top | 都市伝説「ドラえもん最終話」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/31 22:48】 | [ 編集] | top↑

============================================================

御意
【2006/01/01 12:50】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/57-8adff7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP