旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
視覚×死角×刺客 | 本と映画
滝

寝ている間に見る夢は経験の複合。
新しいアイデアは既存のモノとモノとの融合。
眼に観えるモノは視覚野における光の整合。

どこにしても人間の感覚は統合する事で秩序を保っているんです。

でも、そこをあえて脳を騙してみるのも一興かと。

任意の点P 任意の点P
stereo book 48 stereoscopic graphics inside

 ま、要はただの立体視ですけどね。
 なので、そこまで騙せるもんじゃありませんが。
 けど中々な立体視でもあります。
 ¥2.500なんで、図書館で借りるのがちょうどいいかな。
 個人的には「衛星」が一番好きです。


(私は例えば逆さに本とかマンガを読んだりしてます。たまに。)
でも、これぐらいじゃ子供騙しみたいなもんですね。
ゲシュタルト崩壊の方がまだマシかな。
もっと強制的な脳の覚醒はないかなー。アレ位しかないかな?w
スポンサーサイト

テーマ=読んだ本。 - ジャンル=本・雑誌

【2006/01/05 23:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<砂漠のバイオリン弾き | Top | 明けましたね、結婚はいつですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/59-49d44620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP