旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
6億9197万7600秒の行方 | オススメ キヤスメ
ピッコロさん

「老後占い」 … 最期がわかる占い。

ま、残り寿命とか死に方とかどうでもいいんですよ。

この「占い」の一番好い所は、今まで何日・何時間・何分・何秒生きたかわかる所。

私は大学1回生の8月にスーパーのバイトを始めて、2回生の終わりまで1年8ヶ月続けました。

しかも私がレジ係!いらっしゃいませー!ありがとうございましたー!以外に楽しかったけど…。

ま、それはいいとして、その期間稼いだ1ヵ月につき9~10万×20ヶ月=約180万円以上のお金は一体何に消えたのかと今でも思うわけですよっ!誰か教えてー!(涙)

じゃあ、今まで生きた「時間」は何に消えたのでしょうか?

約3分の1は睡眠でしょう。残りは?

有意義な事に消えたのでしょうか?

それは今でも何かに活きているのでしょうか?

誰に聞くまでもなくそんなの知れたこと、か。


(いつかまた占った時、どうなるかなー?w)

テーマ=つぶやき - ジャンル=ブログ

【2006/01/16 22:37】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<スーパーミッフィー | Top | 風邪と共に去りぬ>>
コメント
歯は 本 となり
5人 に囲まれて
財産を 51448800円 残すも
借金が 352591円 あるため
髪の毛が 12862200本 になってしまい
最期は 焼死 でお亡くなりになります。

↑って、結末ですた。
何故に焼死なんやろう・・・
【2006/01/17 12:35】 URL | いのっち [ 編集] | top↑

============================================================

ご愁焼様DEATH。

(てかかなり適当だよね、この占い。)
【2006/01/18 15:46】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/62-bd16bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP