旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
このきなんのききになるき | 今日の音楽
ジャムおじさん、ぼく辞めようかと思うんだ。    湯浅卓

やる気や元気がない時は音を聴けばこんな風になれるだろうか、いや、なれない、
つーか、なりたくない。反語法万歳。

なんかこう色んな意味で勢いに負けた気がする歌
★ すごいよ!!マサルさん / PENICILLIN 「ロマンス」

脳内麻痺・思考停止に陥りそうな気がする音楽(アニメは関係ない)
★ Technologic / Daft Pank + 基本の歌詞

旅に行きたくなる気がするCM
★ ヒューレット・パッカード社

見学したい気がする講義
★ LECTURE MUSICAL

おまけ
経済学の先生に顔が似ている気がする若かりし頃の内田裕也
■ 内田裕也の政見放送(かなり観なくていいよ。)


(「Technologic」ってカラオケにないんですよねー。あったら絶対歌うのにw)

このエントリー下らないなー。

これに限った事ではないが。

ま、酔狂だし、いっか。

でもねー。

テーマ=音楽のある生活 - ジャンル=音楽

【2006/02/04 23:31】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<マリオネット | Top | そう、つまり奴らは猫科だ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/06 22:57】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/63-7a1762c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP