旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
カミノシロ | 今日この頃
Impenetrable Castle

一枚の紙から、切り取らずに作った紙製の城。
写真のリンク先には、紙のに紙の階段から紙のタワー等々ありますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「10~20日この頃」

・今年最初のNPOの集会に、私的に初めて参加してきた。今回は代表の方の事務所兼自宅にて。そこには経済学(兼コンサルタント)の先生も来ていた。あれだったら就職先を斡旋してやると言っていた。内定どうしようかな?w

・朝起きてベッドを抜け出した時、膝を家具に強打した。痛かった。カウ・ロイ!カウ・ロイ!
 (カウ・ロイとはムエタイでいう膝蹴りの事ね)
・経済学の授業にてレジュメを発表した。一般教養なのにクラスを班わけし、リーダーになった為だ。しかもレジュメは1人で作ったw100人近くの前での発表はさすがに少々緊張、きっと交感神経が活発だったはずだ。何故か前述の先生のコネ?で経済産業省新規事業部の方が来ていた。

・最近身体がかたいので、棚を使って顔の高さまで無理矢理開脚してみた。以外に何とかなった。まだ若かった。ちなみに身体の柔らかさは小学生の時代にどれだけ身体を動かしたかによるらしい。

・久しぶり(1ヵ月ぶり?)にDVDを3本借りた。

・毎週水曜日にあるNPOの集会に行ったら(ところで「集会」という言葉でいいのかな?)、ゼミの先輩であるTさんが居た。射た。板!どうやら創設期頃のメンバーらしく、久しぶりに来たらしかった。思わず、それならそうと早く誘ってーな!と言った。後、前述の先生が「経済学」の試験の答えを教えてくれた。うひゃひゃひゃ!

帰りに食べた豚塩定食がラー油?のせいでやけに辛く、唇がひりひりした。罰が当たった!

・バイトをキャンセルしてしまった。ごめんなさい。(ドタキャンではないよ?)

・最近思います。夜、ベッドで寝ながら本を読むのは限界があると。


(かみ、かみ、かみと考えていたら、ゲシュタルト崩壊を起こしてしまいました。)
スポンサーサイト

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2006/01/22 01:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ハウルの TWENTY DOG | Top | スーパーミッフィー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/64-dd82c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP