旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
めくりめくる異常識 | オススメ キヤスメ
最近はもっぱら「正しい日本語」について注目されてきてますがー…という書き出しは「先ず自分の文章を見直してから書け!」などと言われた挙句に「おとといきやがれ!」と言われるのがベタなオチですがそれはまー良いとして「お前には一光年早い!」と言われれば「いえ、光年の単位は時間ではなく距離なんですよ。」と言ってわざわざ世渡りベタな性格を露呈せずにここは素直に謙虚に「はい、中学高校大学を通して陸上部では短距離が専門でした!」と元気に言えばグッドでその人との関係は以前にも増してベターになりその後心中で笑ってあげられたなら大人としてベストだと私は思います。
要はそろそろアニメにまで間違いが及ぶかもしれません、外国からですが。ま、別にいいけど。つかこの前置き我ながらウゼー。

何気に豪華なアニメ競演?
★ THE RACE


*リンク先にはまだ色々とあるようです。

(えー忙しいので、今度できたら何が出ているのか調べてまた更新します。…はー句読点っていいよね。)
スポンサーサイト

テーマ=音楽・映画・アニメ - ジャンル=ブログ

【2006/01/24 23:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<街の上の街 | Top | ハウルの TWENTY DOG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/67-7d4637c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP