旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ゼミコン・ファイナル | 今日この頃
透明の海

「1/27~28」

今年最後のゼミコンがありました。今回は3回生との合同のゼミコンで、先生+院生も参加。以下にその日の事を記してみた。略して「日記」。流行語大賞間違いなし。

*:普通に個人名さらしてますので、文句があればかかって来いやぁー!(高田延彦風)何かあれば申し付けてください。挑戦状コメントお待ちしております。
「1/27(金)~」

PM3:40
さてと⇒天神に到着。長野が早く来て暇らしいので呼び出されたから。結果的に我々はジュンク堂の隣のスタバにて時間をもみ消すことに成功した。仇はとりました隊長。

ちなみに、「ジュンク堂」の名前の由来は社長の父親「工藤 淳」からきている。

PM6:40
きたよきたよ⇒和民(!?)で1次会開始。超遅いコース料理食べながら、その日渡された論集を読んだり、3回生と喋ったり、トランプしたり、新しいメガネが痛かったり、野口さんが店員になったりした。こうして野口さんのジョブがまた1つ増えた。

PM9:??
まだまだ⇒2次会ボーリング。井上さんのマイブームゆえの選択らしい。18人いたので4チーム編成にしてチーム対抗戦をした。…悲惨だった、私が。何故か年々ボーリングが下手になっている今日この頃、今回ゼミ最後のボーリングでもその勢いは止められなかった。これはもう切腹しかないと思う。九州男児、侍、雨男として。でも快く斬首してくれる人がいなかったので諦めた。嗚呼今日も一日生きています。

そういえばボーリングのピンの形の被り物があったので、皆でそれを着まわしながら写真を撮りまくっていた。で、長野が着た時に倒してポコポコと叩いてふざけていたら店員から「それは1体10万円するので乱暴に扱わないで下さい!」と怒られた。もっともだ。

最後、5ゲーム目の小西さんは凄かった。きっとスーパーサイヤ人になってたんだと思う。

「~1/28(土)」

AM2~3:??
元気ありあまって⇒ラウンド・ワンで三次会開始。この時はほとんどの人が抜け、猪口・長野・山田・辻田・新田と私の5人でオールした。私的事ですがこの時の元気を小倉の忘年会時に発揮できてたらと、ふと思った。あの時は歩き疲れたんだよー、mariちゃんごめんなさい!w

最初は壊れたバッティングから始まりバドミントンに落ち着いた。その後、カーレース(vs長野)、ビリヤード(vs猪口)をして魔のカラオケにいった。正直苦手ー。でも今回は私的にかなり調子が良かった。あきと長野とでカラオケに行った時以来だ。つまり1年ぶり位?w

「POP STAR/平井堅」がかなり上手かった辻田くんのチョイスで、1995年から2004年までのそれぞれの年間カラオケTOP25を4人で歌った(いのっちは眠くてダウン、新田くん行方不明。)。サビの部分だけだが全部で250曲!を早い者勝ちで歌った。いや凄かった。そこから4人を分析するに、長野は主にラルクと女性の曲を担当し、辻田くんは平井堅と男性の曲を、山田くんは近年の女性の曲などを主に他の人があまり知らない曲をオールマイティーに(しかも上手い)、私は福山雅治と知っている曲を片っ端から担当しました。

その後それぞれ何曲か歌い、猪口くんは眠たさゆえに部屋から抜け、辻田くんは新田くんを探しに抜け、長野は何か忘れたけど抜けたので山田くんと二人でずっとAM9:??まで歌った。BUMP(アルエ、車輪の唄)にリベンジを果たした後、調子に乗ってB'z(恋心)やらOFFSPRING(Staring At The Sun)やらペニシリン(ロマンス)、アシッドマン(赤燈)、米米クラブ(浪漫飛行)。ノドがガラガラになった。そういえばGREENDAYの「wake me up september ends」がなかったのは非常に残念だった。

AM9:55
時間ギリギリ⇒までユックリ休憩して出た。猪口くんが「家に帰るまでがゼミコンだよ。」とか何とか言って新田くんと長野と別れの挨拶をした後、猪口・辻田・山田と私は朝ご飯を食べに天神で探した。でもまだ時間的に早かったのでどこも店は開店しておらず、マックは避けて結局ロッテリアになった(私がマックの店員ゆえ飽きたw)。そこでまた旅行や就活や何たらをダラダラ喋りながらPM12:00近くまで過ごした。店員にとってはさぞ迷惑だっただろう。そんなの知ったことではないっ!

AM12:00
流れ流れて⇒解散。自転車で帰りました。


皆さんどうもお疲れ様でした。そしてありがとうございました。この日に限らずですが、本当に良い思い出になりました。ではまたOB会にて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PM12:30

番外編だよやったね得したね!⇒早速風呂に入った。ゆっくりした所で借りてたDVD「ロミオとジュリエット」を観てたが、うつらうつら。はっ、見逃した!→巻き戻し→観る→うつらうつら→はっ、見逃した!を3回繰り返した後、諦めてPM5:00まで寝た。いやー流石に無理って。
スポンサーサイト

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2006/01/31 02:18】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<そう、つまり奴らは猫科だ | Top | 街の上の街>>
コメント
お疲れさまでした~。いやー楽しかったですね。結局朝はロッテリアだったんや。本当に楽しかったですよ。またこういった機会があればいいなと思います。
【2006/01/31 17:10】 URL | ジュム [ 編集] | top↑

============================================================

ありゃりゃ?
確か、研修がどうとかこうとか・・・
まぁ~いっかwww
おつかれでした~☆
【2006/01/31 22:19】 URL | いのっち [ 編集] | top↑

============================================================

>ジュム
そうやね、次回のOB会も参加しーね!あれやったら別の日にでも遊んでもいいし。

>いのっち
いや、まーそれは大人の事情なんですw お疲れでした。
【2006/02/01 00:54】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/69-2177afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP