旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
そう、つまり奴らは猫科だ | オススメ キヤスメ
ドラネコ
前にも言いましたが、私は基本的にTVは観ないので親が見たい番組があればほっとく
主義なんです。そのせいあって親がよく観る「スーパーテレビ」「サンデー・プロジェ
クト」
(なので「いいとも増刊号」はまず十中八九観れない)、「ガイアの夜明け」等を
観る様になり、最近では「たかじんのそこまで言って委員会」(マジで面白い)とかも
定番の番組になりました。そして昔はこんな番組も観てました、「マネーの虎」

その放送したモノをまとめたのが
★ マネーの虎プレイバック である。

ちゃんと社長達のセリフが細かにあるので、「マネーの虎」を実感しやすい。管理人本人
のコメントもたまに外れた部分もありますが、中々面白いです。更新は途中で終わって
ますが、大体は載ってると思います。過去の放送分「虎の図鑑」 を併せて参考に。


(個人的には高橋がなりが一番好きです。)

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2006/02/02 10:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<このきなんのききになるき | Top | ゼミコン・ファイナル>>
コメント
田嶋陽子むかつくっす
【2006/02/02 13:08】 URL | 光ちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

同じく

頭固すぎ
【2006/02/03 01:29】 URL | Nobu [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/70-d6f1d529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP