旧ブログ
一言履歴 3/29 序章終了 /22 卒業式 /14 2週間近くパソコンを修理に出してました。  

Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
半永久的王蟲 | オススメ キヤスメ
アニマルス・ペルセピエーレ

子供の頃、小さい立体の台形(ピラミッドの下層部)を作ろうとしたらただの長方形を作ってしまった事があります。頭の中のイメージと実際の構成は随分と違うもんだなと思ったものです。だから構図・構造という物が必要な訳なんですが―、このコンピューターよりも単純で複雑な原理はどういう事なんでしょうか?地に付いた足を支点にして、足の表裏での稼動率の違いで「足の上げ下ろし」は解るんですが、肝心のどうやって稼動にリズム(?)を加えれるかと間接がいまいち解らん。全く無理。

★アニマルス・ペルセピエーレ  

参考
■砂浜動物 テオ・ヤンセン / 風で歩く“生命体”を創る


(今後の用途を考えると凄いねー。)

テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

【2006/02/14 11:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<臆病者の一撃的な一日 | Top | さようなら私、こんにちは波乱とカタルシス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shikakuimegane.blog28.fc2.com/tb.php/71-a74f2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
みんなのプロフィールSP